彼女作りたい方必見!付き合う前のLINEの使い方。

「連絡したい」

「けど、

結局既読無視される」

f:id:mikanneko1234:20211005212909j:image

「何を

送っていいかわからない」

 

そんなこと

思っていませんか?

 

でも、付き合う前は

LINEをしなくちゃ、

でも無視されるのは嫌、、

 

しかし、

それはLINEの使い方が

分かっていないからです。

f:id:mikanneko1234:20211005212952j:image

今回は付き合う前の

女の子とどんなLINEを

していいかご紹介いたします。

 

この方法を知ることで既読無視をされ、

せっかくいい雰囲気だったのに

LINEのせいで

気まずい間柄になることがなくなります。

 

「LINEの

使い方が分かったおかげで

デートに誘える頻度が増えた!!」

f:id:mikanneko1234:20211005213049j:image

となる事が出来ます!!

 

しかし、

この方法を知らないと

いつまで経っても

LINEで自然消滅になりがち、、、、

 

気になっている

あの子とデートができない、、、

 

LINEしていた女の子から

『○○君と

LINEしてもつまらない。』

と思われてしまいます。

f:id:mikanneko1234:20211005213159j:image

今は良くても

どうしても彼女にしたい子が現れても

諦めざるえない。

 

そんなのは

絶対に嫌ですよね!

 

そうならないための方法が

”付き合う前の

女の子とLINEをしない事”

です!!!

f:id:mikanneko1234:20211005213402j:image

「え?」と思われた方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

私も読者さん達の立場からしたら

「何を言ってんだこいつ」と思います(笑)

今から理由を説明いたします。

 

 

会話はLINEやメッセージと

比べて10倍もの

情報量でやり取りされます。

 

そのためLINEで

おとそうとしたり、あまりお互いの事が

分かっていない状態で

面白いやり取り自体、無理なのです。

 

 ※付き合った後は、別です。

 

会話と同じくらいの情報量を

LINEで送ろうとしても

どうしても長文に

なりがちになってしまいます。

 

女の子側からしたら正直、

とてつもなくめんどくさいだけです。

f:id:mikanneko1234:20211005213519j:image

そこで付き合う前の

女の子にLINEをおくる時に

意識すべき事はLINEを

女の子とあうためだけに使う事です。

 

そこでできる限り、

自分自身が行く場所行く時間を

具体的に決めてあげてください。

 

※女の子が行きたい場所を

リサーチしておくとなおよし!!

f:id:mikanneko1234:20211005213548j:image

例 

今度の16日の土曜日

 14時からってあいてる?

 

また、

選択肢を二つ用意

してあげるのもよいです。

 

例 

この前話してた

○○カフェかすごいおしゃれな

猫カフェ知ってるんだけど行かない?

 

こうする事によって相手は

二択に絞られるので選びやすかったり、

 

そもそも行かないという選択肢を

なくす事ができるのでデートに

行ける確率があがります。

f:id:mikanneko1234:20211005213617j:image

今度の16日の土曜か

18日の月曜に

前話してたカフェいかない??

 

まずは!

今から!!

よく会話したり、

気になっている女の子を

上記の方法でデートに誘ってみましょう!

 

ハードルが高いようならまずは

男友達を誘ってみましょう!

スムーズに予定が決まるはずです!!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。