童貞必見!!女の子を自分の家に呼ぶ方法!?!?

「そろそろ卒業したい」

「でも、

自分はどうせ無理だ」

f:id:mikanneko1234:20211006091821j:image

「いつかできるでしょ!!」

 

そんなこと

思っていませんか?

 

でも、

正直女の子を家に呼びたい。

f:id:mikanneko1234:20211006091852j:image

そこで今回は

"女の子を家に呼ぶ方法"

をご紹介いたします。

f:id:mikanneko1234:20211006091930j:image

この方法を知ることで

あなたは女の子を

家に呼ぶことが出来るようになり

卒業も夢ではありません!!

 

呼べる方法を

マスターすれば色々な女の子を

家に呼び続ける事が出来ます!!

 

しかし、この方法を知らないと

いつまで経っても

呼べないまま、、

f:id:mikanneko1234:20211006091952j:image

卒業できない、、、

 

友達にも

「お前、まだ

卒業できないの??」

と言われてしまいます。

f:id:mikanneko1234:20211006092028j:image

今は良くても

このままだと友達に

馬鹿にされ続ける可能性も??

 

そんなのは

絶対嫌ですよね!!

 

そうならないための方法が

”理由付けをして誘う”です!!

f:id:mikanneko1234:20211006092112j:image

まず、理由なしに

納得してもらうのと、

理由をつけて納得してもらうのとでは、

難易度が大きくちがってきます。

 

 

人は、納得できないことや、これから

納得しようとしていることに

ついてなんらかの合理性

見つけだそうとするもの。

 

そこで、理由が示されれば、

まずその理由で

自分が納得できるかどうかを

考えることになります。

 

 

そのため家に

連れ込む理由付けを

すればかなりの確率で

家にきてくれます!!

f:id:mikanneko1234:20211006092306j:image

家に呼ぶ時に

意識する理由付けの例

 

・よかったら

面白いゲームが

あるから家でやらない??

 

・お菓子の作り方教えて!!

 

これをすることで

各段に来てくれる確率

上がります。

f:id:mikanneko1234:20211006092408j:image

まずは!!

人に何かを頼む際に

理由付けをしてみて下さい!!

 

案外、

スムーズに受け入れてもらえる

かもしれませんよ??

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。