たった一言!!!自分の事を異性として見ていない女の子を落とす言葉とは??

モテたい

「好きな

あの子振り向かせたい

f:id:mikanneko1234:20211005160048j:image

「でもどうして

いいかまったく分からない

 

そんな事

思っていませんか?

 

でも分からないから

どうしようもないじゃないか(怒)

お気持ち

すごく分かります、、、

f:id:mikanneko1234:20211005160122j:image

そのため今回は

”たった一言で女性を落とす”

方法をご紹介いたします。

 

この方法を知ることで

口説く事など考えもしてこなかった

あなたが簡単に女の子を

落とすことが出来るようになります。

f:id:mikanneko1234:20211005160200j:image

「○○ってこの前

デートに行った子と

ワンナイトしたの?」

 

「○○君って

本当にモテるよね///」

 

と言われるようになります。

 

しかし、

この方法を知らないと

いつまで経っても

モテないままの人生、、、

 

付き合えない、、、、

 

親からも

「あなた、早く彼女の

一人二人作らないの?」

と言われてしまいます。

f:id:mikanneko1234:20211005160238j:image

そうならないための方法が

”相手に想像させる”

のが重要です。

f:id:mikanneko1234:20211005160325j:image

人間の脳は

言われたり書かれたりしている物を

想像する生き物です。

 

今、

一番好きな

女の子の事は想像

しないでください。絶対にダメです。

 

絶対に

想像しないで下さい。

 

 

 

ほら。今、

想像したでしょ???

これを踏まえて

下記を読んでください。

 

人間は想像した事しか

現実にできません。

そのため僕も一度、好きな人が

いましたがその人にいきなり告白しました。

 

結果は

ご想像の通り、

見事に玉砕

 

それとは逆に

芸能人やジャニーズが裏では

やりまくっていたなど、、、、

 

なぜ起きるかというとファンの人たちが

この人たちと

付き合えたらどうなるんだろう?

f:id:mikanneko1234:20211005160442j:image

この人とホテルにいったら

何が起こるんだろう?と

 

勝手に想像しているので実際に

初めて会った日でも

すぐにホテル

行くことができます。

f:id:mikanneko1234:20211005160526j:image

この状況を

作れる

たった一言とは???

 

もし

恋人ができたら、、、、??」です。

 

例 

もし恋人が

できたら○○ちゃんは

一緒にどこにいきたい?

 

この一言を言う事が

できたら相手の女の子は

色々と架空の恋人と

何をしているか想像し始めます。

 

しかし、

この話をしているのは

あなた自身!!!

 

女の子は話を

している内にあなたの事を

恋人として想像し始めるわけです。

f:id:mikanneko1234:20211005161238j:image

こうなれば勝ったも同然!!!

 

さらに扱いは難しいですが、

「もし恋人ができたら

○○ちゃんはエ〇チがしたい?」

 

と言い、会話を

盛り上げる事ができたら

即日持ち帰りも可能になってきます。

f:id:mikanneko1234:20211005161312j:image

まずは!!!

 

近くの中の

良い女友達に

試してみて下さい!!

モテすぎ注意ですよ!!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。